【KingCrown】アストーリアスBK

【KingCrown】アストーリアスBK1

静岡発!日本人向けに作られた日本人が作った軽量フットサルシューズの誕生!!

80年以上のシューズ製造、販売の歴史を持つ㈱ノサックスからフットサルシューズブランド「King Crown」が誕生。
ブランド名「King Crown」は常に最高品質のシューズを創り続けていくという意味からつけられている。
長年にわたるシューズ製造の歴史から生み出されたそのシューズは日本人の足にジャストフィットする最高の出来に仕上がっている。
超軽量タイプ、天然牛革ソフトシュリンクレザーを使用し屈曲性に優れ、ハイレベルなグリップ性を重視されている。
Fリーガー、地域リーグのトッププレーヤーに使用してもらい、高評価を得ているKing Crownフットサルシューズは
東海、関東エリアのフットサルショップにて販売を開始。
P.S.T.C LONDRINA 神保慶太選手ともシューズ契約を行い今後も日本人向けフットサルシューズの追求に取り組んでいく。

フットサルシューズを履いた感想

超軽量タイプでハイレベルなグリップ性能ということですが、確かに軽いです。
足入れ感も良く、他のフットサルシューズにはない間隔でプレーすることが出来ました。

しかしながら、耐久性があまりにも低く、2~3回程度使用するとつま先部分の糸がほつれ、アッパーとソールがはがれてしまいます。

何度か新品に交換してもらいましたが、どれも同じ症状で壊れてしまいました。

新しいメーカーということで、まだまだこれから良くなっていくシューズではないかと、そんな感想です。

この記事がよかったら
いいね!お願いします♪

フットボールジャンキーの
最新情報をお届けします

Twitterでフットボールジャンキーをフォローしよう!