totoBIG
※クリックでtotoBIG公式サイトへ飛びます

サッカー初心者でも購入できるサッカーくじのtotoBIG。

試合結果の予想などは必要なく、初心者でも購入するだけでOK!というお手軽さがウリのサッカーくじです。

さてそのtotoBIGなんですが、一体どこで買えるんでしょうか?
今回はtotoBIGの購入場所や買い方などをチェックしていきますよ。

totoBIGは色々な場所で買える!

totoBIGは色々な場所で購入することができます。
一般的な宝くじ売り場でも購入できますし、コンビニの端末やインターネットからでも手軽に購入可能です。

インターネット購入ができるところで有名なのは、「toto公式サイト 」、「楽天toto」、「Yahoo!toto」。

toto購入を検討している方は、購入場所を一度チェックしてみてください。

「そもそもtotoBIGって何だろう?」

とお考えの方。こちらにtotoBIGについて解説したページがありますので、まずはこちらをご覧ください。

※初心者でも簡単に買えるサッカーくじtotoBIGとは?

totoBIGのコンビニでの買い方

コンビニエンスストア

会員登録なども必要なく、ふらりと立ち寄れるコンビニでのtotoBIGの買い方をチェックしてみましょう。

totoBIGは大手コンビニチェーンに設置されている各端末から購入できます。
まず端末のメニューの中の「スポーツくじの購入」から「totoBIG」を購入ボタンを押せば、あとは口数を入力するだけでレシートが発券されます。

そのレシートをレジに持っていき、チケットを受け取るだけです。

端末の操作方法は各コンビニによって方法が異なりますので、よく行くコンビニ端末の操作法をチェックしておきましょう。

totoBIG コンビニでの買い方

totoBIGのインターネットでの買い方

インターネットでtotoを購入するには、「totoBIG公式サイト」や、各提携サイトから購入する方法があります。

インターネットで購入する際に必要なのが、クレジットカードや特定金融機関の口座、各サイトへの会員登録です。
toto公式サイトで購入するならClub toto 無料会員登録 、楽天totoで購入するなら楽天会員、Yahoo!totoならYahoo! JAPAN IDに登録します。

もし、すでに楽天会員やYahoo!会員である場合は、会員登録の手間が省けるだけでなく、購入ポイントが付くのでおすすめです。

それぞれのサイトで操作画面は違いますが、一度登録さえしてしまえば購入したいくじの種類と、口数を入力して「購入ボタン」をクリックするだけと非常に簡単。

ただし公式サイトからClub totoへ登録する場合、クレジットカードや特定金融機関の口座が必要になりますので注意しましょう。

公式サイトのClub totoの会員登録ページはこちら

楽天totoの会員登録ページはこちら

Yahoo!totoの会員登録ページはこちら

totoBIGのくじ売り場での買い方

くじ売り場でもtotoBIGの購入が可能です。
購入可能な売り場には、totoBIGの「のぼり」やロゴが目印になります。

くじ売り場で購入するには、窓口で種類と口数を伝えるだけでOKです。
くじ売り場は、スーパーやショッピングモールに併設されているところも多く、買い物などのついでに立ち寄ることもできてしまいます。

買い物の余ったお釣りで一攫千金のチャンスに懸けてみるのもいいかもしれませんね。

スマホでもコンビニでも手軽に買えるサッカーくじtotoBIG

スマートフォンでtotoBIGを購入する女性

totoはサッカーを楽しむための一つの方法です。
サッカー観戦をしていてもいつもと違ったドキドキが味わえますし、自分の投票しているチームの応援にも熱が入るようになります。

インターネットがあればどこにいても購入可能。またコンビニやショッピングモールに併設されているくじ売り場なら、お出かけについでに簡単に購入することができます。

ただし、あまりにもアツくなってしまわないようにだけは気を付けてくださいね。
あくまでもサッカーを楽しむための一つの方法として、無理のない範囲で遊ぶようにしましょう。

この記事がよかったら
いいね!お願いします♪

フットボールジャンキーの
最新情報をお届けします

Twitterでフットボールジャンキーをフォローしよう!