多くのフットサラーの支持を集めるランサメントブエーブ2。
ロングパイル人工芝対応フットサルシューズ。

【ミズノ】ランサメントウエーブ4TF01

メーカーカラー

スーパーホワイトパール×グリーン

特徴

L字スタッドを搭載することにより、長い人工芝や砂入りの人工芝での抜群のグリップ性を実現。
テクニックプレーヤー向けに小さ目のスタッドになっています。
全体的にメッシュ素材を使用することにより、通気性と軽量性を向上。

機能

ミズノウエーブ:軸足の安定性を高める進構造。
ソール取り外し可能。

スペック

スパイク重量約250g(26.0cm片足)
アッパー素材人工皮革(マイクロファイバー)、合成繊維
インナーソール取替え式
アウトソール合成樹脂、ゴム
生産国中国
適応グラウンド人工芝、固い土のグランド向き
発売時期2011年7月

フットサルシューズを履いた感想

濡れた人工芝でも安心してプレーできるL字スタッドと、軽量で耐久性抜群のアッパーを兼ね備えている「ランサメントウエーブ4TF」。
足裏でもしっかりとボールを扱うことができますし、キックの時にスッとボールの下に入る感覚がキックのレパートリーを増やしてくれます。

悪いところの見つからない、そつのないフットサルシューズ(トレーニングシューズ)だと思います。

※2015年9月の現在、ソールのL字が消えかけながらもいまだに愛用中で、耐久性抜群です☆

フットサルシューズをお得に買えるコツフットサルシューズをお得に買うコツは…

スポーツ用品店で試し履きしてからネットショップで購入!

サイズ感や足を入れた感覚がとても大切なフットサルシューズ。
価格が安いからと言っていきなりネットショップで購入するのはナンセンス。

まずは試し履きをしっかりしてから、ネットショップで購入するのがポイントです

この記事がよかったら
いいね!お願いします♪

フットボールジャンキーの
最新情報をお届けします

Twitterでフットボールジャンキーをフォローしよう!